ノルベサビアガーデン(ノルビア)2018がオープン!〜北側ザ月光で韓国焼肉を頂きました〜

サムギョプサル

2018年のノルベサビアガーデン、通称ノルビアは6月15日にオープンします。実は屋上でビアガーデンをはじめてから10年目となります!今年はより一層たくさんのお客様に喜んでいただけるように様々な企画をご用意しております。つい先日、関係者向けのプレオープンがございましたので、一般のお客様よりも一足早く今年のノルビアを体験させていただきましたのでレポートします。

 

北側は韓国風屋台!サムギョプサルが美味しい!

▼訪問したのは北側(ノルベサ ビアガーデン ザ月光)です。今年は屋台料理と本格韓国料理を食べられます。今回は焼肉プレミアムコースを頂きました。鉄鍋で焼かれた大きなサムギョプサルをハサミで切り、サンチュで巻いて頂きました。見てくださいこの大きなサムギョプサル!

ザ月光サムギョプサル

▼焼肉プレミアムコースは羊・牛・豚のお肉を全て注文できますが、とても質の良いお肉を仕入れられたのでは!?と感じます。今年のザ月光のコンセプトは韓国屋台ということでチーズダッカルビやチーズプルコギコースなどもあるようです!

ジンギスカン

 

単品メニューも美味しい韓国風料理!

▼プレオープン当日の天候はあいにくの雨で、気温は10℃以下でしたがユッケジャンスープを頂きながら韓国焼肉を食べていると体が暖かくなってきました!週末くらいからは徐々に暖かくなってくるみたいですね。

ユッケジャンスープ

▼写真はチャンジャとクリームチーズ。お酒がよりすすむメニューです。チャンジャとチーズっておつまみにはぴったりですね!

チャンジャとクリームチーズ

▼焼肉だけではなく、キッチンで焼いてくれるお肉メニューもあります!写真は牛ハラミステーキです!つきなみな感想ですが、柔らかくて美味しいです!

牛ハラミステーキ

 

今年のノルビアは楽しい企画が盛りだくさんです!

 

▼毎年夏に恒例のノルビアも10年目を迎えました。今年もたくさんのお客様にご来場をいただけるようにインスタグラムで簡単に参加ができる#ノルビア選手権 という企画もオープン当日の6月15日から開催しています!素敵な景品もご用意しているので、ノルビアに来られた際にはぜひ参加してみてください!

ノルベサ関係者

 

【関連投稿】

#ノルビア選手権〜ノルベサビアガーデン10周年特別企画

ノルビア2018オープン!〜南側 THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill ”ALOHA AMIGO” に行って来ました〜

おじさんだらけでチーズタッカルビを食べてきました。〜串バル ateou berte  バトーベルテ編〜