おじさんだらけでチーズタッカルビを食べてきました。〜串バル ateou berte バトーベルテ編〜

チーズタッカルビ

つい先日、チーズタッカルビを頂いてきました。店員さん曰く、チーズタッカルビといえば、昨年末あたりには若い女性の間でブームになった食べ物のようですが、その流行に遅れておじさんたち(30代以上男性)にブームが飛び火してきているようにも思えます。ということで、おじさんだらけでチーズタッカルビを頂いてきました。※ちなみに行ってきたのはノルベサ7Fの 串バル ateou berte  バトーベルテ です。

 

まずは、前菜。と行っても焼き物ばかり!

 

▼写真は最初に出てきたのはキッシュなどオシャレな料理3点です。お酒のおつまみにはぴったりの料理ですね。

前菜。キッシュなど

▼ささみとわさびの串焼き。実はわさびはそんなに辛くないんじゃないか?と思いきや油断していたら結構効きます(笑)

わさびと鳥ささみ

▼続いて出てきた焼き物。確か、サガリだったかと思います…美味しかったことは覚えているのですが。

焼き鳥

▼串カツです。バトーベルテは元々は串カツ屋さんなので、こちらもしっかりコースの中に含まれているようです!

s_IMG_0022 (1)

 

いよいよメインディッシュのチーズタッカルビです!

 

▼ラクレットチーズのチーズタッカルビです。とろ〜んとしたラクレットチーズを店員さんが上からかけてくれます。たまりませんね!

チーズタッカルビ

▼チーズを溶かしたらスプーンですくいながら食べます。参加者は待っていましたと言わんばかりにスプーンをかき回しているようです!チーズタッカルビ

▼ある程度チーズタッカルビを食べ終わると、飲んだ後のしめです!今度はチーズタッカルビのリゾット(おじや)です。お店を出た後に締めに行かなくても大丈夫ですね!

チーズタッカルビのオジヤ

 

▼おじさんだらけ、とは言ったものの店内は勿論、女性でも入りやすいような雰囲気のお店です。どうです?オシャレでしょ?このチーズタッカルビのコースは飲み放題がついてなんと3,500円ご利用ができちゃいます!また、北側のビアガーデン、ザ・月光でも食べられるようです!

バトーベルテ

 

【関連投稿】

呪い指輪の家コラボメニュー。お化け屋敷プロデューサーが選んだの3つのグルメ!

ノルベサビアガーデン(ノルビア)2018がオープン!〜北側ザ月光で韓国焼肉を頂きました〜

ノルビア2018オープン!〜南側 THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill ”ALOHA AMIGO” に行って来ました〜

#ノルビア選手権〜ノルベサビアガーデン10周年特別企画

超有名お化け屋敷プロデューサーも驚いたコラボメニューを体験してみた件~串バル バトーベルテ編~

シメパフェは本当に締まるのか⁉︎ 酔っ払いを捕まえて検証してみた