個性的なメッセージが続々と登場!!ノルベサのハッピークリスマス

LINEで送る

ノルベサ クリスマス2017

11月18日(金)からノルベサでは、クリスマスに向けて特別なキャンペーンを実施しております。想いをメッセージカードにたくしてツリーに飾り付けると抽選で素敵な特典があたるというものです。

北側入口とB1Fの2か所にクリスマスツリーが飾られていますが、すでに沢山のご応募を頂いておりますが、とても個性的なものがたくさん集まっています。

 応募方法はとても簡単です!

 ▼応募はとても簡単です。ツリーの横に設置されているメッセージカードにご自分の想い(ねがい)を書き、半券を切り離してツリーに飾り付けて頂くだけです。メッセージカードには整理番号が振られており、12月27日にノルベサ公式ホームページにて当選番号を発表させて頂くものになります。

B1F メッセージカード

 ▼クリスマスツリーはB1Fの階段前にもあります。コチラのツリーにもすでにたくさんのご応募が集まっているようです。

クリスマスツリー▼特典は写真の通りです!様々な特典をご用意しております。なんと100名の方に特典があたります。ちなみに、投票は無料でできちゃいます!

クリスマスの特典

ごく一部のメッセージをご紹介!

▼恋愛にちなんだメッセージもたくさんあるようです!クリスマス、想いというテーマ設定には定番ともいえるものでしょう。

クリスマスメッセージカード1

 ▼韓国語や外国語で書かれたメッセージも多数あるようです! 当選の際には果たして特典を受け取りに来ていただけるのでしょうか…

クリスマスメッセージカード2

▼『いやいや、想うことよりまずは学校に行こうよ!』という突っ込みが多方面から聞こえてきそうなメッセージもありますね(笑)

メッセージ3

▼8年ぶりの再会♡とは、どんな再会なのでしょうか…!?やたらと意味深に感じてしまうのは気のせいでしょうか…。

メッセージ4

 

すでに数多くのメッセージがクリスマスツリーに飾られております!応募の受付期間は12月25日(日)、クリスマス当日までとなっております。無料でもご参加できるものなので、お気軽にご応募ください!

 

【関連投稿】

幹事さん必見!札幌の忘新年会シーズンの楽しみ方!

札幌の夜景も楽しめるビアガーデン”ノルビア”のまとめ

浮かれた夏を過ごせるノルベサ屋上ビアガーデンに行ってきた!

ビアガーデンBEACH GARDEN ザ 月光に行ってみた

 

LINEで送る