最近の恋活イベント事情!?エゾコンMAXに潜入してみた。

LINEで送る




エゾコンMAX クリスマス直前の12月23日に北海道最大級の街コン、エゾコンMAXが開催されました。ノルベサ3Fのイベントスペースと赤い壁でお馴染みの恋活バーEXEを会場に実施をされました。取材という大義名分をたてに、どんな雰囲気なのかしれっと体験してきました。その様子をお伝えします。

当選者数が結構多い抽選会!

▼  結婚式の2次会などもそうですが、こういう時に商品が当選するとやたら得をした気分になりますよね。今回は何人が当選したのでしょうか。

エゾコンMAX2

  会場全体で盛り上がるじゃんけん大会

▼  エゾコンMAXではおなじみの光景になりましたが、数百名でのじゃんけん大会はいつもとても盛り上がります。もし、数百人の中から勝ち抜いたらそれだけで感激してしまいますね。

エゾコンMAXじゃんけん大会

  生ハムを頬張るハム太郎さん

▼毎回しれっといらっしゃるカメラマンのハム太郎さん。100メートルくらい離れていてもその存在には気が付いてしましますが、馴染みすぎていてもはや誰も突っ込まない状態(笑)今回もトレンドマークの赤い衣装でしたが、サンタバージョンで参加されていました。仕事を忘れて生ハムを頬張る姿は実にシュールです。

生ハムを頬張るハム太郎

  休憩がてらに体験できるハンドマッサージ

▼今回も女性にはうれしいハンドマッサージのサービスも提供されていました!4時間の長時間のイベントなので、ちょっと疲れた時にとても良いサービスですね!

ハンドマッサージ

  肝心の出会いは?

▼今回も実に500名以上の方の参加があったようで、男女比もほぼ半々でした。積極的にライン交換をされている方や照れながらも頑張って声をかけられている方など様々な方がいらっしゃいましたが、とても賑やかで楽しそうな空間でした。

エゾコンMAX

 

年内最後のエゾコンMAXとなりましたが、噂の恋活バーEXEは年内は12月30日まで、年始は1月3日より営業しているようです。普段から連休期間中や金曜日・土曜日などは出会いを求めてここに来られる方で賑わうようです!連休中、お暇のある方はぜひどうぞ!




【関連投稿】

マジっすか!?ハロウィン気分で恋活バーがおかしなことになっている件

閲覧注意!?黒いアサガオの家の恐怖体験~札幌お化け屋敷2016~

【体験レポート】日本最大級の街コンフェス エゾコンMAX16th

あなたは大丈夫!?非モテ女子にありがちな夏の失敗談とは・・・

この夏、モテたい男は壁ドンではなく網トンすべし!

恋活バーに行ってみた!イケメンをダシにリベンジするぞ大作戦!?

えっマジか!?ちまたにあふれる草食系男子の恋愛の特徴とは

モテたい男子必見!男女で異なる4つのイケメンの条件とは!?

婚活女性に朗報!婚活アプリ利用者は2.5倍イイ男の傾向あり!?

できれば遭遇したくない!?6つの社内恋愛あるある場面

彼氏(彼女)募集中の方必見!安心できる恋活アプリの選び方とは!?

最近の若者の恋愛事情~78.7%がスマホでの告白経験あり!?~

恋活パーティで目的のお相手に出会えるのか?〜最近の恋活の事情〜

恋活パーティで目的のお相手に出会えるのか?〜最近の恋活の事情その2〜

恋活パーティでモテる女性の特徴とは!?〜最近の恋活の事情その3 〜

LINEで送る