ハロウィンラッピング観覧車にのってみた

LINEで送る


ハロウィン観覧車

ノルベサでは現在、ハロウィン特別キャンペーンとしてラッピング観覧車を運行しています。通常の観覧車に混じりハロウィンカラーにラッピングがされた観覧車があり、ハロウィン風の可愛らしい雰囲気に装飾がされています。今回は、『七・五・三』帰りにお立ち寄りを頂いたAさんにお邪魔させていただきました。

 

 ハロウィン コスプレ(仮装)で記念撮影!

ハロウィンといえばコスプレ。ラッピング観覧車にご乗車いただくお客様には簡易的なコスプレ衣装の貸し出しをしています。『コスプレ衣装を買うのが面倒だ・・・』という方でもご安心ですね。(帽子、杖、マントを貸出しております。)

▼帽子と杖を身につけてハロウィンの雰囲気を味わうお2人。『七・五・三』衣装にもピッタリ。

ハロウィンラッピング観覧車

 

ハロウィンラッピング観覧車に乗車

コスプレ衣装を着たまま、観覧車に乗車ができます。観覧車は1周あたり約10分間(9分32秒)。日中の秋晴れの風景を楽しむもよし、雰囲気のある夜景を楽しむのもよしなのかと思います。お友達やご家族と来られるのであれば明るい時間帯、デートだと夜景がよろしいのではないでしょうか。

▼観覧車の外が気になる・・・

s_IMG_0028

▼ハロウィン仕様に可愛らしく装飾。

ハロウィン観覧車内装

 

 キャンディーのつかみ取り!

ハロウィンラッピング観覧車にご乗車いただいたお子様は、飴玉の掴み取りを体験できます。折角の機会なので、出来る限り沢山の飴玉をつかみましょう。ちなみに、ハロウィン当日(10月31日)は、ハロウィンラッピング観覧車だけではなく観覧車にご乗車いただいた方はだれでもキャンディーつかみ取りを体験できます!

▼キャンディーがたくさん取れて喜ぶお兄ちゃん。弟さんは掴み取りに一生懸命のようです。

ハロウィンラッピング観覧車 飴つかみ取り

ハロウィンラッピング観覧車(キャンディーつかみ取り)は、10月31日(土)までの特別キャンペーンとなっております。お子様だけでなく、大人の方でも大歓迎です。ノルベサに来られた際には、ぜひ7Fまでお立ち寄りください。

 

【関連投稿】

札幌にも波が本格到来・・・!?推定2,000名超が来場したみんなのハロウィン

それ、痛くないの!?ゾンビメイクがリアル過ぎて子供近づけないレベル!

札幌中心街のハロウィンイベント2015年のまとめ

ハロウィン大行進の抽選会の景品を発表!!

ジャックランタン風オブジェを工作!みんなでハロウィンを作ろう! 装飾ワークショップ

ハロウィン直前!知っておきたい異性にモテるメイクのやり方!?

ハロウィン直前のグルメキャンペーン“N1グランプリ”に行ってみた

みんなでハロウィンを作ろう! 装飾ワークショップ

norbesa ハロウィンdeはしご酒

ハロウィン大行進!~仮装パレード~(1回目)

ハロウィン大行進!~仮装パレード~(2回目)

LINEで送る