恐怖の実話⁉︎ノルベサにお化けが出没しはじめた件

ノルベサビアガーデン

札幌にもようやっと夏がやってきたようです。つい先日も、毎年恒例となっているビアガーデンに行ってきましたが、奇妙な体験をいたしました。その様子をお伝えいたします。

 

 ▼当日、お伺いしたのは南側(ノルベサ ビアガーデン THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill ”ALOHA AMIGO”)です。普段と同じようにジンギスカンを食べながらビールを飲んでいると背後から不思議な空気を感じました。気にせずにジンギスカンを食べ続けていたのですが、妙に背筋が気になりました。

ジンギスカン

 

▼妙な胸騒ぎがしたので、振り返ってみると何も注文せずにポツリと独りで座っている不気味な人がいました。『えっ!お化け….?』。そう思った私は思い切って近づいてみることにしました。

ノルビア お化け

▼来られていたお客様もお化けの姿に気がついたようです。近づいてみると、お化けは既にビアガーデンのお客様に絡まれており、ビールで乾杯をしていました。表情は相変わらず無表情のママです。『暗い顔してないで、まぁ、ビールあげるから一緒に飲もうよ!』そんな風にお客様はお化けをナンパしていました。酔っ払いは最強です…

酔っ払いとお化け

▼せっかくなのでお化けを追跡してみたところ、串バル ateou berte  バトーベルテに入り、また独りでポツリと座っていました。ビールの後には何を楽しむつもりなのでしょう…

お化けとバトーベルテ

お化け屋敷のコラボメニュー、妙子の指?チーズ棒を注文されたようです。お化け屋敷プロデューサーの五味弘文さんも注目していたようですが、お化けでも気になったのでしょうか…

お化けとお化けメニュー

▼ちなみに、お化けが注文していたのはこのメニューです。近くで見ると、非常に不気味なメニューですが、モッツァレラチーズ棒なのでとても美味しいようです。

お化けの指、チーズ棒

 

お化けは館内の他の場所にも出没しています。気になった方は呪い指輪の家のtwitterアカウントをチェックしてみてください。

 

   

 

     

夏ですからお化けくらい出没するものなのでしょう。

 

そこで…

 

ノルベサでお化けに遭遇された方には 総額50万円の景品が当たるキャンペーンを実施いたします!

 

詳細はコチラをご覧ください。      





【関連投稿】

呪い指輪の家コラボメニュー。お化け屋敷プロデューサーが選んだの3つのグルメ! 

呪い指輪の家は過去最強の恐ろしいらしいので、色んな人をぶち込んでみた。

【キャンペーン】お化けを見つけて総額50万円の景品をゲット!〜札幌お化け屋敷2018 呪い指輪の家

リツイートするだけでお化け屋敷の無料体験⁉︎〜札幌お化け屋敷2018呪い指輪の家〜

おじさんだらけでチーズタッカルビを食べてきました。〜串バル ateou berte  バトーベルテ編〜

ノルビア2018オープン!〜南側 THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill ”ALOHA AMIGO” に行って来ました〜

ノルベサビアガーデン(ノルビア)2018がオープン!〜北側ザ月光で韓国焼肉を頂きました〜