【キャンペーン】お化けを見つけて総額50万円の景品をゲット!〜札幌お化け屋敷2018 呪い指輪の家

忍者と呪い指輪の家

本年もお化け屋敷の季節がやってまいりました。今年は『呪い指輪の家』という例年にもまして恐ろしいお化け屋敷になっています。4度目の開催を記念して、お客様には非常に嬉しいキャンペーンを実施いたします。現在ノルベサでは、お化けが徘徊しているという噂が流れています。ノルベサ館内でお化けを見つけて写真撮影をしていただく or お化け屋敷を体験された方は上の写真のようにパネルの前で写真撮影をして頂きツイートをするだけで、素敵な景品が当たります。詳細は下記をご一読ください!

 

※お化けが徘徊している様子はこんな感じです。

 

 

期間:2018年7月6日(金)〜8月20日(月)

会場:ノルベサ全館 orお化け屋敷会場

 

<参加方法>

1.ノルベサ公式アカウント( @C_M_nORBESA ) をフォロー

2.対象となる写真を撮影

3.   #ノルベサお化け をつけて投稿

 

<景品>

5000円分のノルベサ金券 or 5000円文のノルベサビアガーデン招待券を抽選で合計100名の方にプレゼント。

※当選者にはtwitter経由でDMをご送付致します。

 

【関連投稿】

呪い指輪の家コラボメニュー。お化け屋敷プロデューサーが選んだの3つのグルメ!

リツイートするだけでお化け屋敷の無料体験⁉︎〜札幌お化け屋敷2018呪い指輪の家〜

呪い指輪の家は過去最強の恐ろしいらしいので、色んな人をぶち込んでみた。

友だち追加数