熱いので恐怖メニューを体験してきた件~ミライストカフェ&キッチン編~

LINEで送る

ミライストカフェ

連日明日い日が続いていますが、今年のノルべサは色んな意味で涼しい経験ができてしまいます。3Fのお化け屋敷に加え、各飲食店では『恐怖のかくれんぼ屋敷』コラボメニューを体験できてしまいます。最近、最近の札幌はとにかく熱いので、ミライストカフェ&キッチンでヒンヤリしてきました。

 

▼ミライストカフェのコラボメニューはすずちゃんのかくれんぼ!緑色のゼリーに何やら黒い物体が敷き詰められています!!

すずちゃんのかくれんぼ1

 

▼この中には『恐怖のかくれんぼ屋敷』のキャラクターである、すずちゃんをイメージしたあるものがかくれんぼしているようです…とりあえず食べてみましょう。

すずちゃんのかくれんぼ

 

▼先ほどまでは、ソフトクリームと緑と黒い物体だったはずなのに、食べ終わって中身を器をみていると、謎に赤い物体がこびりついています。いったい何なのでしょうか…

すずちゃんのかくれんぼ3

 

器にこびりついていた赤いあるものとはいったい何なのでしょうか?それはお店で食べてからのお楽しみです!ソフトクリームの甘さと緑のゼリー状の物体の愛称が良くて、食べやすいメニューです。量が多めに感じるのですが謎の物体が出てくるとまた、全体の味のバランスが変わって飽きずに食べることができます。

 

期間限定メニューなので、お早めに体験してみてください。

【関連投稿】

インスタでも#ノルビアが盛り上がっているので覗いてきた件~南側はアロハでアミーゴらしいぞっ!~

恐怖のかくれんぼ屋敷 開催記念!?~飲食店で怪メニューが多発している件~

道民でも見たことがない道産品が満載!?実はノルべサでほぼ毎日北海道物産展が開催されている件

超有名お化け屋敷プロデューサーも驚いたコラボメニューを体験してみた件~串バル バトーベルテ編~

 

LINEで送る