インスタでシェアしたくなる道産肉3種食べ比べ!春のコースを堪能してきた件

LINEで送る

北海道産肉食べ比べ

 

雪も溶け、札幌もかなり暖かくなってきました。ノルベサの各飲食店では歓送迎会プランをお楽しみいただけます。今回は歓送迎会ではないのですが、某関係者と一緒にミールラウンジさんで歓送迎会プランを堪能させて頂きました。(要は飲みたいだけという…)

折角写真に納めてきたので、どんなコースなのかをご紹介させて頂きます!

 

春の美食コースはこんな感じです!

▼まずは前菜6種。日によっても違うようですが、今回は『クリームチーズはちみつがけ、サツマイモとベーコンのヨーグルトオムレツ、カモ生ハム、紫キャベツと蒸し鶏のハニーマスタード和え、パストラミハム、アンチョビマリネ』でした。前菜にしてはボリューム多めです!

ミールラウンジ 前菜

▼2品目。『ベーコンと春キャベツのミモザサラダ』です。ちなみにミモザって実は、雪上に咲く春の花にちなんでつけられたってご存知でしたか?wikipedeiaさんが言ってましたww

ベーコンと春キャベツのミモザサラダ

▼3品目。『新玉ねぎと新ジャガイモの香草パン粉焼き〜ホワイトソース仕立て〜』です。新春にちなんで、新玉ねぎと新ジャガイモなのでしょうか!? 表面がカリカリしていて癖になりそうなお味でした!

新玉ねぎと新ジャガイモの香草パン粉焼き〜ホワイトソース仕立て〜

▼4品目。『道産肉のロースト3種盛り合わせ【道産牛カイノミ・上富良野地養豚・伊達産鶏】』です。産地を聞くだけで美味しさが伝わってきますね!北海道産肉バンザイ!

道産肉のロースト3種盛り合わせ

▼5品目。『旬魚介とアスパラのピラフ〜ダッチオーブン仕立て〜』です。シメにご飯ものが着くのは嬉しいですね。エビがプリプリしてました…。

旬魚介とアスパラのピラフ〜ダッチオーブン仕立て〜

▼最後は季節のデザートです。炭酸水漬けになってフォークが出てきますが、写真映えするのでそうされているようです!盛り付け方が可愛らしい…インスタ女子には嬉しい気配りですね!

季節のデザート

 

季節のデザート

 

ご飯だけじゃなくて実は飲み放題(150分)付きです!

▼頻繁にノルベサでお見かけするビールが大好きな某ノルベサ関係者さんと飲みに行きました。シルエットだけでバレてしまうかもしれませんね。

ノルベサ関係者

 

こんなにたくさん食べて飲めるプランですが、歓送迎会シーズンということで3500円(税込)でお楽しみいただけます!普段は女子会でご利用される方が多いイメージですが、禁煙のお店なのでタバコが苦手でオシャレに飲みたいという人にもオススメです。

歓送迎会じゃなくても、単に飲みたい方でも期間内であればご利用いただけますよ!

 

 

【関連投稿】

シメパフェは本当に締まるのか⁉︎ 酔っ払いを捕まえて検証してみた

富良野の魅力が満載!期間限定で富良野コーナー設置中〜北海道くらし百貨店に行ってきました〜

わくわく歓送迎会!~外は雪が降ってても館内には桜が咲いている件~

北見たまねぎを使ったいたわり料理教室に行ってきました!

道民でも見たことがない道産品が満載!?実はノルべサでほぼ毎日北海道物産展が開催されている件

LINEで送る