ノルベサ飲食店の祭典でお客様に選ばれた3つのメニュー!~N1グランプリ秋の祭典~

LINEで送る


ノルベサ観覧車
ノルベサでは恒例となりました『N1グランプリ』。館内の飲食店が自慢の一品を提供し、お客様の投票でグランプリを決めるコンテスト型のイベントとなります。10月度には『秋の味覚』をテーマに実施し、14店舗が参加しましたが、とても多くのお客さまに投票を頂きました。

今回はお客様のコメントと入賞されたメニューをご紹介します!

 

第3位:くいもの屋わん 南3条店

メニュー名:秋鮭とイクラの釜飯

 

イクラ丼

そのままでも、お茶漬けにしてもどっちも美味しかったです‼また食べたいですごちそうさまでした!

 

お店によると、『おこげ』が美味しくできていることにこだわられたんだとか。 釜飯の火が消えるタイミングでしっかりと『おこげ』ができているかをスタッフ同士で何度も試食をされたようです。鮭とイクラの釜めしは秋にぴったりのメニューですね。

くいものやわん

 

2位:OUTDOOR DINING MEER LOUNGE

(アウトドアダイニング ミールラウンジ) ノルベサ店

メニュー名:マロンDEマロン

マロンDEマロン

 

マロンの中にロマンを感じました。

 

鉄板の上にフレンチトーストに栗と栗のペースト、アイスがのっている美味しいスイーツメニューです。実際に食べられたお客様からはとても良い反応でした!お店によると、ご提供開始前にスタッフの皆さんで何度も試食をされて挑まれたようです!N1グランプリ初参戦で2位は快挙です!

ミールラウンジ

 

 

1位:回転すし 活一鮮 南3条店

メニュー名:寿司屋の秋の天ぷら盛り合わせ

柿の天ぷら

柿がトロトロで天ぷらにするなんてステキ!美味でした。

 

N1グランプリ常連の活一鮮がグランプリ!昨年の秋に引き続き、今回もグランプリを受賞です。『柿』をはじめとした旬の食材の天ぷらメニューをご提供していました。佐藤店長によると、今回は他のお店もかなり力を入れられていたので、途中経過がかなり気になったようです。何度も確認しスタッフさん全員で『N1グランプリ取るぞ!』を合言葉に挑戦されていたようです。

 

N1グランプリは回数を重ねるごとに投票をされるお客様の数も増え続けています!当選されたお客様は公式サイトにて発表しておりますので、ぜひご覧ください。

つい先日もご紹介しましたが、回転すし活一鮮は旅行者の口コミサイト、トリップアドバイザーでも認定されたようです。札幌はそろそろ本格的な冬でえすが、ノルベサ館内では、冬ならではのパーティープランなどを展開していきます。

お楽しみに!

【関連投稿】

ノルベサN1グランプリ決定!

ハロウィン直前のグルメイベントN1グランプリ 回転すし活一鮮が3度目のチャンピオンに!

ノルベサB1Fのお寿司屋さんが連日、外国人観光客でにぎわっている件

サンマを一箱40万円で競り落とした勇者に取材が殺到している件

LINEで送る