ノルビア2018オープン!〜南側 THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill ”ALOHA AMIGO” に行って来ました〜

観覧車の下で乾杯!

6月15日ノルベサビアガーデンがオープンしました。オープン当日は、南側 THE TERRACE BEER GARDEN Hawaiian Grill ”ALOHA AMIGO” に伺ってきました。まだ、少々肌寒いですが、お肉を焼きながらお酒を飲んでいると、暖かくなったような錯覚を覚えます。それでは、レポートいたします。

 

札幌のビアガーデンといえば、安定の生ラムジンギスカン!

▼生ラムジンギスカンを注文すると、おしゃれな木箱に入って出て来ました!今年は店内の雰囲気作りにひときわこだわられているようですね。

生ラムジンギスカン

▼ジンギスカンを焼いている音を聞いていると、今年もこの季節が来た!と思います。良い音ですよね。

生ラムジンギスカン

▼写真ではわかりにくいですが、この鍋凄いんです!びっくりするほど全然焦げないです。と、某スタッフさんが言われていましたが、本当に焦げないのでぜひここでお肉を焼いてみてください。

ジンギスカン

 

 単品メニューもビールに合うものばかり!

 

▼お肉を食べ過ぎたので、単品メニューのおつまみを注文して見ました。写真はナチョスです。さすが、アロハ、アミーゴです!

ナチョス

▼通常の居酒屋にもありそうな、メニューもたくさんあります。写真はイカの一夜干しです!さすがアロハ、アミーゴです!

イカの一夜干し

 

折角なので、観覧車をバックに写真を一枚!

▼金曜日だったこともあり、特に約束をしていたわけではないのですが、ノルビア関係者がチラホラ集まって来ました。ついでに観覧車の下でノルビア2018を記念して写真を一枚撮影しました! 今年のノルビアも、たくさんのお客様がいらっしゃいますように!#ノルビア選手権が盛り上がりますように!そんな願いを込めた一枚です!

ノルビア

 




 

【関連投稿】

恐怖の実話⁉︎ノルベサにお化けが出没しはじめた件

インスタ映え?インスタ萎え?#ノルビア選手権 がより楽しくなるポイントを用意しました。

#ノルビア選手権〜ノルベサビアガーデン10周年特別企画

ノルベサビアガーデン(ノルビア)2018がオープン!〜北側ザ月光で韓国焼肉を頂きました〜

おじさんだらけでチーズタッカルビを食べてきました。〜串バル ateou berte  バトーベルテ編〜