MIRAI.ST cafe & kitchen x SNOW MIKU 2018 スペシャルコラボメニューを全部食べてみた件

SNOWMIKU2018コラボメニュー

今年の札幌は一段と寒さが続いていますが、ノルベサ1FのMIRAI.ST cafe & kitchenでは2月1日~2月18日の期間限定でSNOW MIKU 2018 スペシャルコラボメニューを展開しています。とても気になるメニューですので早速食べてきました。今回は全メニューをご紹介いたします。

 

ネギマ和風パスタ

▼パスタの上にネギマがのった個性的なメニューです!味は青じそ風でさっぱりとしていますが、ネギマが丸々一本乗っているので、ボリュームもあります。

ネギマパスタ

ユキネ大福パフェ

▼まるでダジャレのようなネーミングですが、ユキネさんがモチーフになったとても可愛らしいパフェです。量も多めですので、お友達とシェアしながら食べても良いかもしれません。

ユキネ大福カフェ

 

▼シンプルにイチゴとバニラだけかとかと思いきや、食べているといろんな味が楽しめました。

ユキネ大福

 

雪ミクデザートプレート

▼和風のスイーツが楽しめるデザートプレートです。わらび餅、抹茶レアチーズケーキに加えて、ココナッツミルクのぜんざいという組み合わせです。ココナッツミルク味のぜんざいはとても個性的な味で、癖になってしまいそうです。

雪ミクデザートプレート

雪ミクラッシー

▼とても爽やかな味わいでしたが、レモンの果汁入りのようです。上に載っているクリームとの相性も◎でした。

雪ミクラッシー

雪ミクゆずちゃ

▼薄いブルーの液体の下に黄色い柚子味の物体が沈殿しています。なんとも不思議な色合いですが、寒い時にはぜひ飲みたいメニューです。

雪ミクゆずちゃ

 

 

オリジナル缶バッジのプレゼント

▼期間内にコラボメニューをご注文されたお客様には先着でオリジナル缶バッジ1個をプレゼントしているようです!缶バッジは全2種類!どっちも欲しい方は2メニュー以上を体験してみてください。

雪ミクバッジ
今回はノルベサ関係者3名ですべてを平らげてきましたが、かなりボリュームがありました。お一人で行かれる方は数回に分けていってもいろんな味が楽しめますね。

 

 

【関連投稿】

シメパフェは本当に締まるのか⁉︎ 酔っ払いを捕まえて検証してみた

今年の雪ミク観覧車はひと味違う…!?ミクさんと話せるミク☆さんぽ

『SNOW MIKU 2016 × ノルベサ』ラッピング観覧車が登場!

今年も『SNOW MIKU 2017 × ノルベサ』ラッピング観覧車が登場!

「SNOW MIKU 2015 x MIRAI.ST cafe スペシャルコラボメニュー」を食べてみた!