わくわく歓送迎会!~外は雪が降ってても館内には桜が咲いている件~

LINEで送る




ノルベサ館内の桜

3月に入りかなり暖かくなってきましたが、急に雪が降ったりと春の訪れを感じにくい今日この頃ですね。春という事でノルベサでは『わくわく歓送迎会』という特別キャンペーンを実施中です。北側のエントランス前、そして、B1Fには春らしく桜の木が飾られておりますが、この木に願いを込めてサクラカードをくくりつけていただくだけでステキな景品が当たるというキャンペーンを実施しています。

 

応募方法は簡単です!なんでも良いから願いを込めて!

▼桜の木のすぐそばに、テーブルとペン、サクラカードが設置されていますので、紙に思いのたけをぶつけていただくだけでOKです!

s_IMG_0541

 

サクラカードにはどんな願いを書いてるの!?

▼開始から2週間くらいが経過しましたが、結構いろいろな方に応募をいただいています。匿名性なのでどんな事を言われているのか覗いちゃいましょう!

s_IMG_0547

▼『ステキな出会いがありますように!』。春なのでいろいろな出逢いがありそうですね!新社会人や学生生活をスタートされる方は特に多いはずですよ!

s_IMG_0527

▼『金ほしい』。シンプルでとてもわかりやすい願いですね。それは、みんな欲しいものですからね!

s_IMG_0535

▼『・・・・』。外国語!ノルベサには海外から来られるお客様もとても多いんです!桜にはとくに国籍を問わずに皆さん目にかけていただけるみたいですね!

s_IMG_0536

 

飲食店では歓送迎会特別プランとスピードくじも!?

▼館内の飲食店さんでは歓送迎会特別プランを実施していますが、ご予約を頂いたお客様は店舗でスピードくじを引いて頂けます!公式の情報によるとハズレがないみたいですよww

s_IMG_0550

歓送迎会プランはどんなものが食べられるのでしょう?気になったのでまたの機会に投稿させて頂きますね!館内で花見はできないですが、ステキな景品があたるようなので願いを括りつけに来てください!



 

【関連投稿】

シメパフェは本当に締まるのか⁉︎ 酔っ払いを捕まえて検証してみた

富良野の魅力が満載!期間限定で富良野コーナー設置中〜北海道くらし百貨店に行ってきました〜

インスタ映えする道産肉3種食べ比べ!春のコースを堪能してきた件

わくわく歓送迎会 ノルベサ2018 公式情報

 

LINEで送る

友だち追加数